-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-23 14:34 | カテゴリ:その他
まどマギです。
どうしてもここのスタジオでまどマギを撮りたくて2人で平日に有給取って撮影に臨んだのですが、このスタジオ平日でも混んでるんですねー
どこ行っても人人人、とても撮影しづらかった(^ヮ^;)

アタシってほんと馬鹿の人

さやか
【魔法少女まどか☆マギカ】
美樹さやか*ROB

楽しかった!!来年もう一回くらい撮らせてほしいなー!

2013-08-25 20:43 | カテゴリ:その他
浴衣のリア充を投下。
末永くお幸せにーー!

リア充爆発しろ

【ときめもGS3】
不二山 嵐*諒夜
バンビ*ROB


2013-05-18 15:42 | カテゴリ:その他
最近とっても撮影日和ですね!!!!
あかりんまじ天使。
あかりんまじ天使。

柚月あかりん

柚月あかり

model:柚月あかり


2013-03-20 14:30 | カテゴリ:その他
となみさんのジュダルちゃん撮らせてもろたでー!(*´▽`*)
細いしヒール顔だし美人だからジュダルちゃんが似合わないわけがない。

仄暗い

【マギ】
ジュダル*となみ

2012-11-18 17:02 | カテゴリ:その他
今度は雪の中雨の中撮影出来たらいいですね。

あっ冬コミスペースいただけましたキャッホー!!!

DSC_0687のコピー

モデル*ROB

2012-10-14 18:33 | カテゴリ:その他
DSC_0482のコピー

ニット帽のひと*ROB

ポトレ楽しかったぁ(*´ヮ`*)ROBつんお疲れ様そしてありがとー!!

この日蚊に10箇所以上刺された。まだかゆい
10月になっても蚊はまだまだいるものですね

蝉の抜け殻祭と蜘蛛の巣祭で、1日中ギャーーーってなってた
山の中や田舎暮らしは絶対出来ない




2012-05-20 16:35 | カテゴリ:その他
イベントにも撮影会にもあまり行ってませんが米英への想いだけは揺るがない
屍鬼もひぐらしもまだ撮りたいよー
あとまだ撮らせてもらってないまどマギも!
カメコらせて貰う時被写体の方は基本ナチュラルメイクで。
濃いメイク禁止で!^^^^

DSC_6694のコピー1

【屍鬼】
武藤徹*ROB


2011-10-10 13:45 | カテゴリ:その他
屍鬼ロケ行ってきました。
遠足気分でキャッキャしながら楽しかった!

ROBつんお疲れ様でしたー!!
DSC_6652のコピー

【屍鬼】
武藤徹*ROB

※流血表現アリな写真は追記からどうぞ
2011-09-29 21:27 | カテゴリ:その他
ポリン誕撮影会に憂。タンのアリババ君とマギ合わせしてきましたー
憂。タンはジュダルも似合うよきっと(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

正臣に見えて仕方ないマジック発動。アラビアン正臣?
いやきっと空目です!!!!!!!!!!!!!
脳内で眉毛を書き足してイギリスに変換します

アリババくん!
【マギ】
アリババ*憂。

2011-06-09 00:30 | カテゴリ:その他
新しいベッド買いましたとても快適。ベッドの上がお城のようです
常に米英本がバサーってなってる


紅魔館へようこそ
【東方 紅魔郷】
霧雨 魔理沙*ROB

勝手に紅魔郷にしたけど違ったら言ってねROBってひと!

