-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-18 17:24 | カテゴリ:BL
速報、1枚だけ。

夜
【咎狗の血】
アキラ*柊サトル


2009-09-22 02:47 | カテゴリ:BL
夜中の2時41分
おなかすいた。
おなかすいた。

でも今食べたら……負けだ!!。(>_<;=;>_<)。

焼肉とかマックとか高カロリーな物が食べたい。
歳なのに胃は至って元気です。

マックでチキンタツタが復活!!
チキンタツタはマックで一番好きだったのでいっぱい食べます。
フンッ!!(`Д´)=3フンッ!!


横顔
【コノエ*櫻井はると】


横顔の綺麗な人が大好きですたまらん横顔!!!!!!!!!!!!


2009-01-21 15:46 | カテゴリ:BL
今更ですが!
コノエたんのみですが!
2枚だけですが!

息子よ!

コノエたん
【Lamento】
コノエ*片倉りん


サイズ以外ほとんど加工してないのですよ!

美肌代表・片倉りん
そんな感じ。

ものすごいお肌つるつるのプリプリです。
本当に本当にうらやましい(ハンカチ噛む)

可愛い息子にレンズ越しにハァハァハァハァ(*´Д`)==3
撮ってて楽しいとゆうのは良いことですね素敵なことですね

2008-11-23 18:35 | カテゴリ:BL
明日はナナカタスと所沢でヘタリア合わせの予定だったのですが、昼から夜まで雨の予報。

雨の中無理に参加して撮影環境が悪い中撮ってても微妙だよねーって事で明日の予定は次の機会に持ち越しになりました。

うう…ノд-。)クスン


あと急遽12月ロケに行くことに。
ゆぅ。タンと話してたらだんだん盛り上がってきて、年明けまで待ってらんねー行くか!って事で来月行ってきます☆
ROBつんと3人で。
各々やりたい衣装を持っていく感じです。

うちはヘタリアか水銀橙かなー

小旅行だし楽しみだ♪

さだこ的にね



2007-09-15 01:52 | カテゴリ:BL
晴海でnアキ合わせ。実に半年振りのnアキでした。
7・8月に比べたらだいぶ涼しくなってきましたねー
コスするのにかなり快適♪
5月のよみうりでのカルツコスは半死半生だった記憶が(走馬灯)

わたしナノED合わせがやりたいなゆぅ。タン!
黒ナノ黒ナノーーー♪
秋冬な服装ですしアレ。時期的にもよいかなと。



お写真ちょこっとupしますー


20070915014443.jpg
アキラ*ゆぅ。

20070915014452.jpg
n*亜樹良


全く関係ないけど、人様の日記で「ファミレスでダベり中」「今デニってる」とか見るととてつもなく羨ましい。
ファミレス大好き。
みんなで食事するの大好き。


2007-09-03 22:51 | カテゴリ:BL
前々から気になっていた豆乳クッキーとゆうものを購入しようかと思います。

普通に美味しそうで。
豆乳好きなんで。
それで痩せたりしたら一石二鳥だぞ、と。

以前友人からオカラクッキーとゆう物を頂きましてそれがすごく美味しかったのですよ!
甘いだけでなくほんのり塩っ気もあって。
しかも手作り。料理出来る子ってすごいなぁ。←料理Lv.目玉焼き


涼しくなってきたのでイベント予定を入れたい所です。
それに反して周りの子との都合が合わなかったり逆に皆が多忙だったり。
世の中うまくいかないなアハ!

9/8の晴海でゆぅ。タンと久々にnアキってきます。
あとゆぅ。タンは後半ロッキュンもやるんだよね。
キンハ、プレイしたらいつかコスもしたいよー


20070903223948.jpg


2007-08-17 00:50 | カテゴリ:BL

     コ
  ミ
 
   だ


明日も暑いんだろうなきっと。
気温39℃とかありえない……
・゜・(つД`)・゜・。


太陽になんか負けない乙女の萌え心!!!
フォモ本、ゲットだぜ☆


DSC_0177.jpg
not修正の飛びすぎ写真。窓側マジック。
フォトバイ.ナナカタス


2007-08-07 01:44 | カテゴリ:BL
男装オンリーです。
平日イベントです。
去年より混んでたものの、かなり快適ー♪
空いてるって素敵。

学生さんばかりだった感がありますが…………!

このっ…、 夏休みめ!!(羨)

コノエが居ない合わせで「はて?」な感じなんですが。
ゆぅ。タンが体調不良で急遽不参加だったんです。
ストレスとか色々たまってるんだよきっとね。
今度遊ぼう。
アッキーは割りとさみしくて死にそうです(私信)

20070807013526.jpg
アサトasナナカ
コノエとイチャイチャして欲しかった…!


20070807013539.jpg
バルドas柳華
O☆YA☆ZI ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


20070807013559.jpg
歌うたいas亜樹良
この手の向こうにはリークスッ
シュイリーでもリーシュイでもいけるクチです。



2007-06-21 02:36 | カテゴリ:BL
1日目は雨。
明日の天気に望みを馳せ、1日目は廊下で撮影。
白壁なのでとても綺麗に撮影出来ましたよ♪

が、夜なのと廊下が暗いのもあってかなりブレました;

1日目の速報は続きからどうぞー
2007-05-31 01:47 | カテゴリ:BL
編集中のお写真。

暑さで意識が朦朧としていく中、気合と根性と萌えで撮影してました。
ゆぅ。タンの肌はプリプリつるん♪としているのでドーランが綺麗に乗ってましたよ!
汗でタトゥーは剥がれててもドーランは落ちてなかった様に思います。

20070531014017.jpg
アサトasゆぅ。


IMG_9805.jpg
カルツas亜樹良



