-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-06 15:58 | カテゴリ:おお振り
おお振りで一番春っぽい雰囲気の子。
頭の中的な意味ではなく

おなかすいたので今から辛ラーメン食べてくる。

春なので球児
【おおきく振りかぶって】
水谷文貴*ROB


2010-08-08 10:10 | カテゴリ:おお振り
宝の地図も作成したし衣装も作った。
当日の体調管理と紫外線予防と水分補給をしっかりせねばですね。

そういやさっき天気予報見たら夏コミ2日目の14日に傘マークが。
あーららー(他人事)

球児!
【おおきく振りかぶって】
田島悠一郎*ヨッサン


2010-02-21 22:21 | カテゴリ:おお振り
西浦祭ー!
ROBつんといってきました(´∀`)
レポってゆうか画像投下です。

ねーねー
しえすた~
【おおきく振りかぶって】
1年7組 水谷文貴*ROB

2009-09-12 00:59 | カテゴリ:おお振り
明日はひぐらしロケの予定、が全国的に雨ですと?!
連日秋晴れで明日のロケに限ってまさかの雨とかそんな馬鹿な。

ばかばかばかばかばかばかばかばか!!!!!!!!!!
(亜樹良は混乱している!)

次の予定もたてるべく明日は作戦会議
毎度ながらファミレスに6時間とか余裕でいるよ♪

サディーが「ヘタリア貸して!」と嬉しいメールを!!
貸す貸す!!!!
少しでもハマってくれたら一緒にコスしてやって…!
まじヘタコスやりたいのにやる機会ないんだ……!!

ROBレナとサディ魅音のお披露目はちょっと先になるのですな。
早くみたい。
楽しみは先にのばしたほうがいいって事ですね!

コンビニ寄ってかえろ~
【糞レフト*ROB】
2008-11-30 02:34 | カテゴリ:おお振り
・12/7 ヘタリア合わせ
ナナカタスとようやく露中!!

・12/14 ヘタリアオンリー
ゆぅ。タンが本田さん初出しです(´∀`)

・12/19~20 廃墟ロケ
遠征です。旅行気分で楽しんできます。
防寒対策せねば!!!

・12/29 冬コミ
ヘタリアの薄い本!
おお振り本は年あけに虎かKブで買います。

・1/24 撮影会
にーにやる!!

もうすぐ12月ですね。
1年てなんて早いのか。
まだやりたい合わせがワンサカワンサカ…!!!

DSC_0189のコピー



2008-03-08 02:07 | カテゴリ:おお振り
まめたす主催で撮影会でした。
振りかぶってきました。

少人数!快適!アフターも楽しかった!

でもまめたすの写真が1枚も撮れてなかったよーーーーー!
わたし バカ 。・゜・(つД`)・゜・。
主将+4番合わせでリベンジ!!!
その時はたくさんたくさん撮らせて下さい!!


速報的にチャチャッとupします(゚∀゚)

DSC_3833のコピー
阿部隆也*kaworu

DSC_4185のコピー
泉孝介*ゆぅ。

DSC_4006のコピー
水谷文貴*ろぶ
2007-10-20 02:31 | カテゴリ:おお振り
初・おーー振り!
ハマってからコスまでのスピードがすごく早かった。
衣装が元々揃ってたからってゆうのがあったんですがね。
まめたさん誘ってくれてありがとー♪(*´∀`)


ユニフォーム着て、円陣組んで

「西浦ーーーっぜ!!」

ってやりたいですとても。

私服やジャージも!色々ね!


20071020022414.jpg
三橋*みむさん

20071020022425.jpg
田島*まめたさん

20071020022406.jpg
花井*亜樹良


