-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-29 00:40 | カテゴリ:ゲスト様
狼さん主催の撮影会で宮城まで行ってまいりましたー!

宮城いいね宮城!
海に興奮した。牛タンうまかった(゚∀゚)

一度行ってみたかった念願の場所だったので狼さんに感謝です!
行き帰りと寝ずに長時間運転してくれた憂。タンにも感謝&お疲れ様!
会社の催事で不参加だったROBつんにも是非リベンジの機会を!

自分らの写真は暇を見つけてあげてゆこうかなとか思ってますよ。
米英でファンタジア合わせです(`・ω・´)キリッ
憂。タンのイギギがありえない可愛さで、2着目がまさかのロップイヤーイギギ。
少し早めの誕生日プレゼントかと思ったよまじで思ったよ私……!!(亜樹良は混乱している)

そして狼さん達の写真撮り損ねましたギリリ…!
狼さん相変わらずの細さで薄さでびっくりだ。
会うの2年ぶりとか!もっといっぱい話したかったー

東北の人はスロースターターな事が発覚、東京の人間がせっかちなのか。
とりあえず自分はせっかち人間です。


撮らせていただいたゲスト様のおさしんupです!!
ミク可愛いすぎるーーー!!みくーーー!!!

はぁはぁはぁはぁ
えるしってるか みくは おれのよめ
【VOCALOID】
初音ミク*桜井 優様

2009-10-03 22:12 | カテゴリ:ゲスト様
久々すぎるももこちゃん(*´▽`)

LM.C、名前だけなら知ってるんですが(ももこちゃんが日記でよく書いてるから/笑)
2次元にドップリはまりすぎて3次元の情報に疎いです。
最近よくやく嵐のメンバーの顔と名前が一致するようになりました。

pink×blackうふふふふ
パンキッシュって可愛いよね大好きだぁー

pink
【LM.C】
maya*モモコ

2009-09-30 15:35 | カテゴリ:ゲスト様
すいかさんが東京にいらっしゃると前々日にメールを頂き狂喜乱舞。
なんとしてもカメコらせていただきたい!とゆうことで意気揚々と晴海に参上(*´Д`)

前日のロケの疲労感があったので行きのバス電車で爆睡。
眠いし足痒いしでコンディションはグダグダでした。
痒いと集中力を奪われるのだなと気付いたXX歳。
前日の蚊め!!シャーー!!!(威嚇)

はじめてお会いしたすいかさん、写真のままのすいかさんがそこに居た☆
めっちゃめちゃ可愛かったーーーー!!!!!
うぱーーー!!!!!!!!!!ごろんごろん!!

すいかさんのほっぺとクチと目がすごーくツボでですね、こう、なんともたまらなく…(*´Д`)キュン

いつかシーランドを撮らせていただきたいとかここで書いてみる。

【Axis Power ヘタリア】
リト*玉村すいか様
ポー*お名前確認中
DSC_5350のコピー
2009-07-31 23:44 | カテゴリ:ゲスト様
夏の晴海は日差しや風や暑さが殺人的なのですが、そんな中のこのこやって来るうちらも相当ドMですよね。

この日撮らせていただいたゲスト様でーす。
次の衣装に着替える所を捕獲したためバタバタしてたのでこの写真以外ブレておりました…;;
あと暑かったってゆうのもあるよね!うむ!

asia
【Axis Power ヘタリア】
日*藤速水 流梨様
中*REIちゃん

お菊さんのボタンが外れているのは暑さに耐え切れなかったからなんですよ。
そんな所カメコってしまって実にすいません。




2009-05-23 20:41 | カテゴリ:ゲスト様
ヤンデレ妹に巨乳姉。
露ったまうらやましすぎる!!!!!!!!

両手に花!
【Axis Powers ヘタリア】
ベラ*リリーさん
ロシ/ア*クロエさん
ウク姉*冬綺さん

掲載許可ありがとうございます♪

2009-05-22 22:00 | カテゴリ:ゲスト様
この日撮らせて頂いたゲスト様のお写真ですよー
掲載許可ありがとうございます!

ヘタリアと咎狗です。
ものすごい眼福、しあわせになれます…!(*´Д`) ~

ロシアちゃんごめね!  どどいーーん
【Axis Powers ヘタリア】 ウ/ク/ラ/イ/ナ*冬綺さん

ケイアキヤッフー☆  アキラァァー 
【咎狗の血】 アキラ*禅さん ケイスケ*うづらさん


2009-01-06 01:23 | カテゴリ:ゲスト様
ゲスト様です。
めちゃめちゃイケメンなヘラクレスさんですよー(*´Д`)
十字架の造りがまたすばらしく美しかったです!!

掲載許可ありがとうございました♪


ぎりしゃさん ぎりしゃさん2
ギリシャ*kyra様

2008-10-30 21:43 | カテゴリ:ゲスト様
10/25は晴海でした。
ひさしぶりな気がしますよおお振り合わせでしたー(´∀`)
合宿バス合わせ。念願!
梓用に買ったラグランカットソーがとにかくでかすぎだったので次回またやる時までには少し詰めなければー

着替え終わるとみんなお互いの衣装をダッセー!!と罵り ゲフン…

多分きっとおかあさんが買ってるんだよ彼らのセンスじゃないんだよ!
い、いやほらだって、バイトとかやる暇ないもんね!西浦ーぜたちって!

と言い聞かせてみたよ。

アフターはデニ。
ドリンクバーありがたい。
サイ○リアやジョ○サンに飽きてきてたので久々のデニーズが目移りしてめちゃめちゃ迷う。
どれもうまそう!うまそう!



この日撮らせていただいたゲスト様!!


194のコピー
栄口勇人*ぱぴ仔さま  水谷文貴*琥哉さま

めちゃめちゃ可愛い栄口とナイスレフトなイケメン水谷ですよー(*´Д`)
ウヒヒ!!

掲載許可ありがとうございます!

2008-10-21 00:35 | カテゴリ:ゲスト様
ひっさびっさにGolden eggsやってきましたよー
2年前の初出しに比べたら今ではなんて認知度の高いこと!!!

TFTの青空の下でデモってきました。
外開放のTFTは良いですね~
今の季節は暑過ぎず寒過ぎずでベリー快適です。

この日の写真は変顔とかネタっぽい写真しかないのでup出来ないかもですが。
あとかなりの確率で画像ブレブレでした(;A;)ウッウッ…
柳華タスよ、一眼扱えるようになってくれるとわたし嬉しいんだぜ☆


以下は撮らせて頂いた素敵ゲスト様です。

079のコピー 078のコピー
フランス*レン様

ふらんす兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へっ   へたりあ…!!!!!!!!
全然変態なんかじゃないです、歩く18禁なんかじゃないです。
そんな美麗なふらんすにいちゃんです(*゚д゚*)
掲載許可ありがとうございました。




私見たことないのでわからないのですが

↓こーどぎあすってこんなアニメなんですね?

147のコピー
K瀬とT夜ってひと。


目隠してもイケメンなのがわかる、すげー!


2008-02-12 03:28 | カテゴリ:ゲスト様
西浦祭に行ってきましたー

めっちゃめちゃ早くに会場へ到着。
多分うちらがトップバッターだった気が!

優しいスタッフの方が「外寒いので中で待って頂いて大丈夫ですよー」って。
なんておやさしい (TAT)

ぶっちゃけイベント前日に色々あって微妙に欝だったんですけどね!
行くのやめようかなってグダグダ悩んだりしたんですけどね!
西浦祭すごく楽しかったですよ、行ってよかった!
素敵な本たくさん買えましたよーほくほく☆

自分の写真は1枚もカメラの中にないのですよウヒ☆
でも一緒だったまめたす・ヨッサン・ろぶさんの写真も1枚も無かった。
ゆぅ。タンのはあったけど(笑)

080210 001



それでは以下よりゲスト様のお写真ですぞー!

