-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-18 00:15 | カテゴリ:同人イベ
春コミでべいえい本をたくさん買いました!!!

たくさんて言っても10冊。
ゆぅ。タンはけっこう買ってた。でもギリギリ1万使ってなかった!

べいえいさいこーー!!!!
ココロのビタミン☆
春ですよー私の萌え心は春爛漫ですよー(*´Д`)


べいえいにおける日と仏のポジションが素敵だと思います。
わたしが読んでる本限定ですかね?
2人を見守ってるとゆうか、時には仲裁的な。





ブログって一ヶ月書かないと日記欄に広告がわりこんでくるから何か書いてみました。

焼肉食べたい。
2007-06-03 23:57 | カテゴリ:同人イベ
塚不二オンリー行ってきた!!!

本は6冊ゲトしましたです。少ないです。
イベントは2人の披露宴な演出になってまして、ウエディングケーキまで用意されてたのですよ
2人の人形(UFOキャッチャーのやつ)が新郎新婦に見立てて飾られてまして、司会進行の方がいらっしゃったので本当に披露宴さながら。
不二人形お色直しまでしてましたからね!芸が細かい。

ウエディングケーキを配布してました。
とてもおいしく頂きました。

本当に本当に幸せな時間。塚不二大好き…!
主催の皆様、お疲れ様でございました。



オンリーの後は新宿へ向かいサチさんと2人でとなみさんの公演。
現代劇でした。
愛せるキャラばかりで、テンポも良かったです。
もうほんとね、すごいよねとなみさんイキイキしてたね!
お疲れ様でした!!次もまた行くし!

会場内でばったりまーちゃんにも遭遇♪
めちゃめちゃ久々だったから狂喜乱舞゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度遊んでねー

お芝居後はサチさんとパスタでした。
最初アリヤに行ったら混んでて入れなかったので諦めた。
しかもいつもとメニューが違ってた!
夜しか行った事ないから分からなかったけど昼夕はメニュー違うんですかね?

そのあと紀伊国屋書店に寄って、今更ながら咎狗の単行本を買いましたよ!
n可愛いかったーーミステリアスだったーーーー

2007-05-04 22:21 | カテゴリ:同人イベ
せんりひん。

塚不二4冊
Lamento2冊
咎狗3冊
リボーン3冊(篁哉さんから戴いた!)
リボーンの単行本8・9・10巻もお借りしました。
骸が出てる巻です。

骸かっこいいですねー
雲雀も人気あるのわかりますよ。
雲雀、一人称が「僕」なのがちょっと驚いた!
海堂薫みたいなオラァァァーー!!な熱い野郎だとか勝手に思ってたね何でだろうね自分。

なので明日リボン合わせ決行ってゆう。
篁哉さんに骸一式お借りします。申し訳ないですありがとう。

07-05-04_12-47.jpg
缶詰のみかん的に甘いのかと思ったら全然でした

